ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
【500枚】関ジャニ∞の画像について こちらの画像のメンバー…どれが誰か分かりますでしょうか?? psvitaの壁紙にしたいのですが分からなくて… もしよろしいのであれば名前やそのメンバーのカラーなどを小さくかいていただきたいと思います。(vitaなのでアプリ等で加工することができません…)いろいろとすいません。
TOKIOのメンバーが上位でランクインしているランキングはなにかありますか?TOKIOというグループとしてでも良いです。
嵐はオジサンでちんちくりんなのに人気があるのですか? 私の父は櫻井翔と同じ35歳です
まいジャニの番協について。 自分は男ですがジャニーズが好きで、関西Jrが好きなのでまいジャニの番協に行ってみたいと思っています。(今日メールが届いたので抽選に応募しました) ですが、いくつか疑問に思うことが。 男だとジャニーズの番協は当たらないようになっているって本当なんですか? あと、大阪住みの人じゃないとまいジャニの番協は基本的に当たらないとも聞きましたが、本当なんですか? 一番心配なのは、マスクの着用はOKなのでしょうか? 自分は今の時期は花粉症で、室内にいても微量の花粉に反応してくしゃみと鼻水がひどいです。 なのでマスクを着用したいのですが、まいジャニの番協はマスクダメですか? 最後に出来れば教えて欲しいのですが、道枝くんは母になるの収録でしぼらくはまいジャニに出ない可能性が高いですか? 自分は道枝担なのでぜひ見たいのですが… まいジャニの番協は倍率が高いことも知っているので、全て心配損になる可能性も高いですが、コインは500枚差し上げるので、ご親切な方は教えて下さいm(*_ _)m
えと、関ジャニファンの方に教えもらいたいのですが、関ジャニがしっかりダンス踊ってる曲って何がありますか? お父さんに、関ジャニは 楽器もやるけど ちゃんと踊ってるよね。というと、 ちゃんと踊ってない、あんなんダンスじゃないとバカにしていました。 なので、ちゃんと関ジャニは踊ってるんだと教えてギャフンと言わせたいです。
今朝のZIP!に出ていたTWICEというグループのメンバーは嵐の松潤とKAT-TUNの亀梨くんとキスマイの藤ヶ谷くんを狙ってますか?
ジャニーズ結婚予想!早い順番を予想して下さい! 1.岡田准一&宮崎あおい 2.森田剛&宮沢りえ 3.櫻井翔&小川彩佳(女子アナ) ジャニーズの結婚は、1年に1人まで! 今年結婚は、誰ですか? 今話題の櫻井翔&小川アナは、いつ結婚すると予想しますか?
関西ジャニーズJr.2017年組は 誰なのか教えて下さい❗️
関西ジャニーズJr.2017年組は 誰なのか教えて下さい❗️
イケメンな僕はジャニーズのキスマイに入ってあげてもいいかな! と思います。 モテすぎて困っちゃう! 超絶怒涛のイケメンエリート中学生の神と申します。 「Kis-My-Ft2」って何ですか? わざとブサイクばかり集めたんですか? ジャニーズはブサイクが売りといっても、SMAPの木村拓哉、嵐の松本潤、V6の岡田准一、関ジャニ∞の錦戸亮などグループに一人はイケメンらしいのがいます。 しかしキスマイには一人もいない。しかも前列ブサイク3人と後列超絶ブサイク4人と分けてますが、同じブサイクに変わりはありません。 これじゃ売れないと思うので、イケメンである僕が加入してあげようと思います。 僕って優しいですね? 彼女のSKE48松井珠理奈ちゃんも喜んでくれると思います。 玲奈たん、だいちゅきLOVE! 僕がキスマイに入ればブサイクばかりとは呼ばれなくなりますよね? イケメン1人とブサイク7人の8人グループ。 僕がボーカルでブサイクどもはダンサーで新生キスマイが誕生します。 これで関ジャニ∞や嵐より人気になることは間違いなし。 嵐と共演したらジャニーズブサイクランキング1位の大野智に腹パンを喰らわしたいです。 わざわざブサイクなキスマイに入ってあげるイケメンエリート中学生に励ましのメッセージをお願いします! SMAP 木村拓 哉 香取慎吾 中居正広 ウルトラマン EXILE 高橋優 山田涼介 ワンピース ドラゴンボール 今村元復興大臣 NBA B’z 星野源 ゴールデンボンバー ジブリ 仲村みう 福山雅治 ゆず アニメ 三代目 乃木坂46 欅坂 山田孝之 ボルト 堀北真希 東京 大学 桐谷美玲 菊地凛子 北朝鮮 戦争 ブルゾンちえみ 上戸彩 沢尻エリカ 武井咲 ONE PIECE 剛力彩芽 パズドラ 中卒 宮崎あおい キムタク 天海祐希 川口春奈 川島海荷 橋本環奈 AKB 阪神タイガース 北斗の拳 覇王 パチスロ パチンコ キンタロー 東京ディズニーランド スカイツリー 暗殺教室 バクマン。きゃりーぱみゅぱみゅ 嵐 弱虫ペダル 進撃の巨人 ちんぽこハム太郎

showroomオーディション