ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
ハードロック・ファンの皆様。横山やすしとグラハム・ボネットほどではないですが、少年隊の最近の錦織一清は表情や顔の感じがどことなくドン・エイリーに似ていると思うのですが、いかがでしょ うか。
いかのグループ7組を回答者さんが好きな順に並び替えてください ゆず TOKIO ジャングルポケット チュートリアル back number 中田カウスボタン ビートルズ
今週、関ジャニ∞の東京ドームで行われるLIVEに行きます。 東京ドームでグッズを買ったあとにプリクラを撮りたいと思っているんですが、東京ドームシティーのプリクラはかなり混みますよね、 、 東京ドーム周辺のプリクラについて調べたら、黄色いビルの4階にあると載っていたんですが、その情報がだいぶ前だったんですが、まだありますか??
松本潤と山田涼介のファンはブス率高すぎ! もっと小綺麗に出来ないかな?
関ジャニの番組で太鼓の達人の企画がありましたよね。 その番組に 『日本一和太鼓』『日本一マーチングバンド』『日本一マリンバ』の選手がいましたが、あの方々上手くないですか?w 自分もドンだーなのですが、さすが日本一だなと思いました。(偉そうにきこえてすみません) 【理由】 まず全員はおそらく一週間~1ヶ月の合間をぬって練習しただけなのに鬼☆7程度を不可一桁でした。 その時点で上達が早いです。 和太鼓の方は体力もありますし、もう少し精度の取り方も把握できると思います。 マリンバの方もバチの持ち方がキレイで、次の譜面への運び方がうまかったです。 一番凄いなーっと思ったのはマーチングバンドの子で、自分の苦手なシングルを完璧に習得していました。 【結論】 大倉くん含め、プロの音楽関係の方々の才能をやり込みまくってゴリ押しした音ゲーマーがバカにしていい訳がないと思います。 みてて恥ずかしいですし、番組側の意図にもきずいてほしいです。 みなさまはどう思われますか?
私はHey! Say! JUMPの山田涼介(涼ちゃん)が好きなのですが、友達に岡本圭人(けーと)が好きな顔ファンの子がいます。多分その子は顔ファンときずいていません。私自身も気にしないようにしている のですがけーとが好きと言っているのにLINEのグループトークで涼ちゃんの画像を送信して「メッチャカッコイイやろ!」的なことを言ったり、JUMPの事を全然知らないくせに周りの人にHey! Say! JUMP好きアピールをしているのです。正直、私の方がHey! Say! JUMPのことが好きだと思います。普段はいい子なのですが Hey! Say! JUMPのことになると私にとってはとても嫌な子になります。 気にしないようにしたいですが、私の方がJUMPが好きなのにその子が周りにHey! Say! JUMP好きアピールとか、LINEでJUMPのことをコメントで語ったり そんな子がJUMPをLINEのホーム画にしたりするのがイラつきます。 この子とは小学校の時から仲が良くて習い事も一緒でよく遊んだりしています。家も近いです。 何かいい方法は、ありますか? 長文になってしまってすみません。
私はHey! Say! JUMPの山田涼介(涼ちゃん)が好きなのですが、友達に岡本圭人(けーと)が好きな顔ファンの子がいます。多分その子は顔ファンときずいていません。私自身も気にしないようにしている のですがけーとが好きと言っているのにLINEのグループトークで涼ちゃんの画像を送信して「メッチャカッコイイやろ!」的なことを言ったり、JUMPの事を全然知らないくせに周りの人にHey! Say! JUMP好きアピールをしているのです。正直、私の方がHey! Say! JUMPのことが好きだと思います。普段はいい子なのですが Hey! Say! JUMPのことになると私にとってはとても嫌な子になります。 気にしないようにしたいですが、私の方がJUMPが好きなのにその子が周りにHey! Say! JUMP好きアピールとか、LINEでJUMPのことをコメントで語ったり そんな子がJUMPをLINEのホーム画にしたりするのがイラつきます。 この子とは小学校の時から仲が良くて習い事も一緒でよく遊んだりしています。家も近いです。 何かいい方法は、ありますか? 長文になってしまってすみません。
私はHey! Say! JUMPの山田涼介(涼ちゃん)が好きなのですが、友達に岡本圭人(けーと)が好きな顔ファンの子がいます。多分その子は顔ファンときずいていません。私自身も気にしないようにしている のですがけーとが好きと言っているのにLINEのグループトークで涼ちゃんの画像を送信して「メッチャカッコイイやろ!」的なことを言ったり、JUMPの事を全然知らないくせに周りの人にHey! Say! JUMP好きアピールをしているのです。正直、私の方がHey! Say! JUMPのことが好きだと思います。普段はいい子なのですが Hey! Say! JUMPのことになると私にとってはとても嫌な子になります。 気にしないようにしたいですが、私の方がJUMPが好きなのにその子が周りにHey! Say! JUMP好きアピールとか、LINEでJUMPのことをコメントで語ったり そんな子がJUMPをLINEのホーム画にしたりするのがイラつきます。 この子とは小学校の時から仲が良くて習い事も一緒でよく遊んだりしています。家も近いです。 何かいい方法は、ありますか? 長文になってしまってすみません。
ジャニーズjrのお兄さん組 snowmanやlove-tuneなどから ファンレターの返事帰ってきた人は いますか? どれ位の頻度でファンレター出していますか?
KAT-TUNの上田竜也が、テレビ東京で10月クールに放送されるドラマ24「新宿セブン」で主演を務めることが発表されました。 いいね。どうおもいますか?

showroomオーディション