ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
高橋一生が、TOKIO・長瀬智也が主演する 映画「空飛ぶタイヤ」(2018年公開)に エリート銀行員役で出演する ことが分かりました。 原作は、自動車会社のリコール隠しを 扱った池井戸潤氏の同名小説。 高橋は「鉄の骨」(10年)「民王」(15年)に 続き、池井戸作品への参加は3度目 となります。 また長瀬との共演も「ハンドク!!!」 「池袋ウエストゲートパーク」に続き3度目 自身の役どころについては 「秘めたる熱量がとても強い男」 と説明しています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また始まった(;´д`)人気が爆発した俳優を ジャニーズとくっつけドラマを作り 高視聴率をとろうとし高視聴率だと 理由をジャニーズの手柄にし視聴率悪いと 俳優が悪かったようにする手段。 ゲスい企画だと思わない?
TOKIOの新曲「クモ」(8月30日発売)が、くりぃむしちゅーの有田哲平が主演するTBS系連続ドラマ「わにとかげぎす」(7月19日スタート)の主題歌に決定しました。 いいね。どう思いますか?
関ジャニの丸山くんの生え際の後退とTOKIOの長瀬くんの生え際後退が話題になってるけどうちの旦那も同じような薄毛っぷりです。 丸山くん似なのですけどジャニーズでも薄毛の進行を隠せないということはどんな対策をしても無駄ですか?旦那のおでこの生え際の後退を少しでも遅らせたいです。旦那は37歳です。
TOKIO、嵐、fripSide、伊藤かな恵さんのかっこいい曲教えてください。
TOKIOの新シングル「クモ」が8月30日に発売が決定しました。とても楽しみにしています。みなさんは今回のシングル楽しみですか?それとごめん、愛してるの主題歌はどうなると思いますか?
夢占いができる方に質問 TOKIOと中島みゆきが槇原敬之の「どんなときも」をライブで歌うのを、観客席から聞いている夢を見ました。 「そしていつか誰かを愛し その人を守れる強さを 自分の 力に変えてゆけるように」のところは中島みゆきだけで歌ったのですが、歌詞が自分の現在の状況とオーバーラップして私はボロ泣きしてしまいました。 私も元彼にこんなふうに愛され大切にされたかったなあ、と。 最近彼氏と別れたのですが、私自身ひどく彼により傷つけられた終わり方で、今は元彼への許せない気持ちでいっぱいです。 夢から覚めた今はとても切なく悲しい気持ちです。 以上のような夢&自分自身の状況なのですが、夢占いのできる方、解釈の仕方などぜひ教えてくださいませ。 ご回答お待ちしております。
SMAPとTOKIOってどちらが先輩なのですか?
ジャニーズのアイドルで好きなアイドルは誰ですか? 自分はTOKIOです。
TOKIO・松岡昌弘さんが、14年間交際している一般人女性との同棲生活をキャッチされました。結婚までいくと思いますか?
読売ジャイアンツの元投手宮本さんとTOKIOの城島さんと解散したSMAPの中居さんが3人並ぶと、誰が宮本さんか城島さんか中居さんか分かりますか?自分はかろうじて分かりますが、3人とも似すぎていて間違えそうです。 皆さんが思う、正直なことを教えて下さい。

showroomオーディション