ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
TOKIOのメンバーが上位でランクインしているランキングはなにかありますか?TOKIOというグループとしてでも良いです。
最近TOKIOカケルを見始めました。 ですが、マチガエテーラや声に出して注文したい料理店などが見たいのですが全然やらない気がします。 普段からはどのくらいの頻度でやっているのでしょうか ?
ジャニーズのTOKIO好きな人!! どこが好きか教えてください!!
AKB48握手会傷害事件の犯人はなぜAKB48を狙ったんですかね?非力な女性アイドルを襲うのは卑怯ですよ。男なら正々堂々と男に挑むべきです。アイドルならTOKIOとかね。 襲撃を肯定しているわけではないので念のため。
TOKIOの中で誰が一番人気ありますか?やっぱり国分くんが一番人気あるのかなぁ? イケメンで喋りもうまいし
美容室でトリートメントをしようと思うのですが、TOKIOトリートメントとCOTA生トリートメント、ハホニコトリートメントだったらどれがいいですか? ロングなのですが髪が細くて中間部分のからみが気になります。内部補修して持ちのいいものはありますか。
キムタク、TOKIO、堂本光一、関ジャニ以外に交際を認めたり恋人の話をしているジャニーズは? キムタクさんは工藤静香の前の彼女の話も普通にしていたり、トキオや関ジャニメンバーもテレビ番組で恋人がいた時のエピソードを出していたり、光一さんも雑誌で話していたりするようですが、直接的に交際相手の話題を出したことのあるジャニーズタレントが他にいれば誰々か、またその内容も教えて下さい。 ファンの勝手に想像や、ただ週刊誌などが一方的に報道したもの以外です。
閲覧ありがとうございます。 TOKIOの曲で、ピアノ伴奏がメインの曲名を教えていただきたいです。 あきれるくらい 僕らは願おう、アリアなど… よろしくお願い致します。
TOKIOの隠れた名曲といえば?
邦楽のアーティスト、アイドル、バンド、懐メロで、 4分の3拍子(または8分の6拍子)の曲を教えてください。 童謡以外だと、なかなか見つけられないのです。 歌詞のある邦楽の曲をご存知でしたら、お願いいたします。 【検索ワード】 アイドリング ア イドルガレッジ アイドルネッサンス アイリス アンジュルム HKT48 AKB48 NMB48 SKE48 乃木坂46 欅坂46 乙女新党 おはガール 仮面女子 ℃-ute こぶしファクトリー さくら学院 さんみゅ~ 私立恵比寿中学 たこやきレインボー でんぱ組.inc 東京パフォーマンスドール PASSPO☆ バニラビーンズ Perfume 風男塾 フェアリーズ BABYMETAL モーニング娘 ももいろクローバーZ 夢みるアドレセンス TOKIO V6 KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST SMAP アイドル 芸能人 Youtuber はじめしゃちょー HIKAKIN ヒカキン セイキン ポッキー みやゆう アバンティーズ Fischer’s フィッシャーズ 水溜りボンド カリスマブラザーズ 木下ゆうか くまみき みきぽん 関根リサ キヨ 最終兵器俺達 レトルト アブ ふぉっさまぐなぁず 禁断ボーイズ 怪盗ピンキー カネマン ユラメ すしらーめん《りく》 PDS PDR タケヤキ翔 ワタナベマホト 桐崎栄二 スカイピース ヒカル デカキン ふくれな ayanonono しばなん おるたなチャンネル 赤髪のとも かやくま 橋本からあげ 瀬戸弘司 カズ ぺいんと ぐっちの部屋 死神 ゆなチャンネル ただのよしの さぁや きりたんぽ ブライアン ねぎりょー ねこてん uuum GENESISONE VAZ next stage

showroomオーディション