ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
24時間テレビは、やり続けるのでしょうか? 櫻井翔さんで当分非常線を張ったので、早々やめることもむずいのでしょうか? 募金・・・いわゆるヤクザの、みかじめ料まがい 障害者ネタ・ ・・お涙頂戴、乞食ネタ、不幸ネタ 利権と便宜供与の象徴・・・櫻井翔 この3拍子は最強ですか? 無垢な子供を信用させて、金を集金するとか 本当は、やっちゃいけないんじゃないのでしょうか? 縁日のテキヤ稼業と大差ありませんか?
24時間テレビは、やり続けるのでしょうか? 櫻井翔さんで当分非常線を張ったので、早々やめることもむずいのでしょうか? 募金・・・いわゆるヤクザの、みかじめ料まがい 障害者ネタ・ ・・お涙頂戴、乞食ネタ、不幸ネタ 利権と便宜供与の象徴・・・櫻井翔 この3拍子は最強ですか? 無垢な子供を信用させて、金を集金するとか 本当は、やっちゃいけないんじゃないのでしょうか? 縁日のテキヤ稼業と大差ありませんか?
櫻井有吉THE夜会で翔くんが、ライブで聖火台までフライングで5人で移動するときに1人だけ動かなくて上下に飛んでいたと言っていたのですがどのツアーの時ですか?
櫻井有吉THE夜会で翔くんが、ライブで聖火台までフライングで5人で移動するときに1人だけ動かなくて上下に飛んでいたと言っていたのですがどのツアーの時ですか?
マリウス葉VS櫻井翔ジャニーズイチのインテリは? セクシーゾーンのマリウス葉がなにげにハーバードのセミナーに参加していたようですが、櫻井くんファンの友達は慶応に幼稚舎から通い大学経済学部卒の櫻井くんの方がインテリだと主張しています。 どちらの方が難関で、インテリだといえますか?
マリウス葉VS櫻井翔ジャニーズイチのインテリは? セクシーゾーンのマリウス葉がなにげにハーバードのセミナーに参加していたようですが、櫻井くんファンの友達は慶応に幼稚舎から通い大学経済学部卒の櫻井くんの方がインテリだと主張しています。 どちらの方が難関で、インテリだといえますか?
嵐の櫻井翔くんが好きです。でもグッズとかあまり持ってないです… うちわとか欲しいんですけどそういうのって自分で作るのですか?それとも買うところがあるのですか?作るのであればやり方とか教えて欲しいです!! #嵐 #櫻井翔
嵐の櫻井翔くんが好きです。でもグッズとかあまり持ってないです… うちわとか欲しいんですけどそういうのって自分で作るのですか?それとも買うところがあるのですか?作るのであればやり方とか教えて欲しいです!! #嵐 #櫻井翔
嵐の櫻井翔くんが好きです。でもグッズとかあまり持ってないです… うちわとか欲しいんですけどそういうのって自分で作るのですか?それとも買うところがあるのですか?作るのであればやり方とか教えて欲しいです!! #嵐 #櫻井翔
小学校低学年や幼稚園保育園児の女の子もイケメンが好きなのでしょうか??先日、小学校のイベントに櫻井翔系の顔立ちをした役所の方がいらしていたのですが、来たそばから子供達(特に女児)に囲まれていて、いつも 愛想の悪い子供も纏わりついたり遊びに誘ったり大人気だったのが印象的でした。その方は途中で帰られる様子だったのですが、明日くるー?と聞かれて来れないと答えられると泣き出したり不機嫌になったりする子が何人かいました。恥ずかしながら娘もその不機嫌組に加わっていたので(笑)あんなに小さい子でもイケメンに興奮するような感情があるということに驚かされました。ちなみに、若い男性教師自体は学年にもいるので、そういったお兄さんポジションの人が珍しいという訳でもないと思います。

showroomオーディション