ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
小林麻央さんが、お亡くなりになって櫻井翔さんのインタビューについて、 「本当に悲しんでるならこんな大げさに泣かない」など、「どうせ、演技。」など、の批判がネットに、投稿されているみ たいなんですが、…正直怒りがおさまりません。 泣いてようが泣いてなかろうが一番大切なのは、心だと思います。 そういう事を、言ってられる人が人の死が、平気な人なんだと思うんですけど、私の意見は、正論だと思いますか? みなさんの意見を下さい。
櫻井翔の小林麻央へ追悼の言葉、なんであんな演技がかってるんですかね? 間抜けなことをして顰蹙買うのが想定できないほどのおぼっちゃまなのでしょうか? 35歳にもなってそのような常識がないと、今後も天然ボケのトロい演技で一生を終えるのでしょうか? 彼は歌詞にさりげなく「大卒アイドル櫻井翔云々等」と挿入し、恥ずかしげもなく学歴をひけらかすタイプなので 感覚がっ常人と違うのかもしれませんね?
櫻井翔 はなんで不良でもないのにサクラップとかいうエセラップやってんの? ワルの中坊にでもリスペクトされたいの?
櫻井翔が選挙に出たら投票数の有無にかかわらず当選確実という話は本当でしょうか? 推定される理由を述べよ
嵐の櫻井翔は小林麻央のコメント言って泣いてましたが自分の人気の為に嘘泣きしてコメント言ってましたよね
櫻井翔・・・良い印象操作で将来は政治権力者で決定ですか?
櫻井翔の演技力はどうでしたか? 小林麻央嘘泣き嵐櫻井翔心無い人ジャニーズ好感度最低海老蔵かわいそう
櫻井翔は小林麻央より背が低いので、小林麻央が乳がんになって、昨日の会見で泣いたのですか?
櫻井翔さんが、小林麻央さんの死に涙しました。 アレは演技ですか? 小林麻央さんと櫻井翔さんに接点なんかありましたか? 櫻井翔が泣く理由が良くわからん。
大野智 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 原田泰造 宮迫博之 塚地武雅 劇団ひとり 設楽統 板尾創路 浜田雅功 木下隆行 堀部圭亮 デビット伊東 伊東四朗 片桐仁 今野浩喜 斉藤慎二 徳井義実 この中の有名人の中で ① あなたが好きな有名人ベスト3を挙げて下さい ② あなたがイケメンだと思う有名人ベスト3を挙げて下さい ③ あなたが演技が上手いと思う有名人ベスト3を挙げて下さい

showroomオーディション