ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
24時間テレビのドラマの主演が亀梨さんらしいですが、 亀梨さんてKAT-TUN充電中に一人でドラマ出たり、山Pと歌出したり、映画出たり、ソロツアーしたりと一人だけやたら優遇されてると思いませんか? 上田さんや中丸さんとの格差が有り過ぎる気がするのですが。 山Pと並んだら、顔も(大きさも)スタイルもかなり見劣りしたし、 何がそれほど魅力なのかわかりません。KAT-TUN ジャニーズ 亀梨和也 櫻井翔 小山慶一郎 山下智久
KAT-TUNで赤西仁が一度目に抜けた際、亀梨の横に置くポジションに田中聖を選んだのはなぜですか? 僕らの街でに限ればたったひとつの恋に亀梨とともに田中が出演していたからというのもあると 思いますが亀田とニュースでも言われてましたよね。 田中より田口や上田の方が良かったんじゃないですか? 田口はお笑いキャラと上田は当時はあまり人気ない感じでしたが。
氷室京介、KAT-TUNのkeep the faithどちらが好きですか?
KAT-TUNで違法薬物やっているかたっていらっしゃるのですか?
TWICEと入力するとジャニーズWESTと出て来たのですがTWICEとジャニーズWESTって何か関係あるんですか? もしかしてTWICEはKAT-TUNの亀梨和也やキスマイの藤ヶ谷太輔、嵐の松本潤だけでなくジ ャニーズWESTの小瀧望も狙ってるんですか? 来週のMステで共演するHey!Say!JUMPの中島裕翔と高木雄也、関ジャニ∞の大倉忠義も狙ってるしうざいと思いませんか?
特別上手いわけではないかもしれませんがKAT-TUNのカッメの歌声って凄い甘くないですか?
好きなジャニーズ誰ですか? 「検索ワード」 嵐 Hey!Say!Jump! 関ジャニ∞ ジャニーズWEST KAT-TUN Kis-My-Ft2 NEWS sexy zone 亀と山P 山下智久 タッキー&翼 KinKi Kids TOKIO SMAP ジャニーズJr.
亀梨くんのソロコンに行く時の服装に迷っています。 今回のコンサートのテーマのロゴが唇なので、赤系の服装で行こうと思うのですが、KAT-TUNのメンバーカラーでは亀梨くんはピンクなので、ピンク系で来る方の方が多いでしょうか? 赤で行くと前は赤西くんのメンバーカラーだったので、亀梨くんの前で赤を着ることに少し抵抗があります。
KAT-TUNのイメージは?
KAT-TUNのイメージは?

showroomオーディション