ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
元KAT-TUNの田中聖さんのソロ曲でデビュー前の3月17日に東京ドームで初コンサートしたときに歌われていた曲なんですが、知っているかたいたら教えてください。 確か椅子とステッキを持ってい た気がします
レコチョクで購入したKAT-TUNの中丸くんが歌うお疲れサンクスはウォークマンに移せないんですか? ちなみに他のレコチョクで購入した曲は移せました。 やはりジャニーズは無理なんでしょうか?
KinKi KidsとKAT-TUNのデビュー当時。 ①人気だったのは? ②歌が上手かったのは? ③ダンスが上手かったのは? ④演技が上手かったのは? ⑤イケメンだったのは?
KAT-TUNとLovepsychedelicoがコラボをした少年プレミアムでの曲を誰かいいなと思って記憶されている方いませんか?とってもきれいで楽しかったのですが。
今朝のZIP!に出ていたTWICEというグループのメンバーは嵐の松潤とKAT-TUNの亀梨くんとキスマイの藤ヶ谷くんを狙ってますか?
今回深田恭子さんがKAT-TUN・亀梨和也さんと交際が続いているということが報じられました。 感想はどうですか? また、近く結婚までいくと思いますか?
昨年5月からグループとしての充電期間に入っているKAT-TUNの亀梨和也が、初のソロコンサートを行うことが26日、分かりました。 どう思いますか?
KAT-TUNの曲でカッコいいの教えて下さい! EXPOSEみたいなのが好きです
KAT-TUNがMステで「PERFECT」を披露した理由は?
ドラマ「ボク、運命の人です。」第2話どうでしたか?新キャラのライバル役の満島真之介さんはどうでしたか? . 検索 KAT-TUN 亀梨和也 木村文乃 山下智久 背中越しのチャンス

showroomオーディション