ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
今週、関ジャニ∞の東京ドームで行われるLIVEに行きます。 東京ドームでグッズを買ったあとにプリクラを撮りたいと思っているんですが、東京ドームシティーのプリクラはかなり混みますよね、 、 東京ドーム周辺のプリクラについて調べたら、黄色いビルの4階にあると載っていたんですが、その情報がだいぶ前だったんですが、まだありますか??
関ジャニの番組で太鼓の達人の企画がありましたよね。 その番組に 『日本一和太鼓』『日本一マーチングバンド』『日本一マリンバ』の選手がいましたが、あの方々上手くないですか?w 自分もドンだーなのですが、さすが日本一だなと思いました。(偉そうにきこえてすみません) 【理由】 まず全員はおそらく一週間~1ヶ月の合間をぬって練習しただけなのに鬼☆7程度を不可一桁でした。 その時点で上達が早いです。 和太鼓の方は体力もありますし、もう少し精度の取り方も把握できると思います。 マリンバの方もバチの持ち方がキレイで、次の譜面への運び方がうまかったです。 一番凄いなーっと思ったのはマーチングバンドの子で、自分の苦手なシングルを完璧に習得していました。 【結論】 大倉くん含め、プロの音楽関係の方々の才能をやり込みまくってゴリ押しした音ゲーマーがバカにしていい訳がないと思います。 みてて恥ずかしいですし、番組側の意図にもきずいてほしいです。 みなさまはどう思われますか?
関ジャニ∞の奇跡の人買いたいですが 初回か限定どっちがいいと思いますか? お金がなく一つしか買えないので、、 初回はほんとに好きな曲が入っててでも限定盤も豪華だし、、 買う方どれ予 約または買いますか?
関ジャニ∞の奇跡の人買いたいですが 初回か限定どっちがいいと思いますか? お金がなく一つしか買えないので、、 初回はほんとに好きな曲が入っててでも限定盤も豪華だし、、 買う方どれ予 約または買いますか?
関ジャニ∞のコンサートに9月10日にいくのですが、グッズ買う時間も含めて何時頃に待ち合わせするべきなのでしょうか?開演が17時で開門が15時です。
関ジャニ∞のコンサートに9月10日にいくのですが、グッズ買う時間も含めて何時頃に待ち合わせするべきなのでしょうか?開演が17時で開門が15時です。
関ジャニ∞の誰かが出演したドラマ・映画を教えてください。
関ジャニ∞の誰かが出演したドラマ・映画を教えてください。
9月9日に関ジャニのLIVEに行くのですが8ゲートってスタンドが確実なのでしょうか? 去年行った時も8ゲートでスタンドの39列でした。 だれか分かる方教えてください。
9月9日に関ジャニのLIVEに行くのですが8ゲートってスタンドが確実なのでしょうか? 去年行った時も8ゲートでスタンドの39列でした。 だれか分かる方教えてください。

showroomオーディション