ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
いままで集めてきた関ジャニのCDたち、画像の量だといくらぐらいで売れますか? HEAT UP!(右から3番目)以外は新品、関ジャニ∞リサイタル(右から2番目)はBlu-rayです。 HEAT UP!の購入時期は今年初めくらいです。
関ジャニ∞のライブって昔のペンライト持って行っても疎外感ありませんか??
関ジャニ∞の(Sweet Parade)は、何分ぐらいですか?
関ジャニ∞の大倉忠義君がつけてるピアスってなんですか?
関ジャニ∞の渋谷すばるさんの歌唱力はどのくらい高いのでしょうか?
関ジャニ∞の渋谷すばるさんの歌唱力はどのくらい高いのでしょうか?
私は嵐の6番目のメンバー、友達は関ジャニ∞の8番目のメンバーに入りたいです。 二人とも韓国人で、日本語は勉強中です。 私たちの目標は来年の紅白歌合戦で同じチームに立つのです。 どうすればできますか? どうしても不可能なら、関ラシと言うグループを作ることも考えているんです
最近テレビに関ジャニ8の丸山なんとかってヤツがピンで出てますが、これってあれですか、コイツだけ安月給なもんだからみんなが家に帰ったあともバイトみたいな感じで出てるんですかね?
最近テレビに関ジャニ8の丸山なんとかってヤツがピンで出てますが、これってあれですか、コイツだけ安月給なもんだからみんなが家に帰ったあともバイトみたいな感じで出てるんですかね?
最近テレビに関ジャニ8の丸山なんとかってヤツがピンで出てますが、これってあれですか、コイツだけ安月給なもんだからみんなが家に帰ったあともバイトみたいな感じで出てるんですかね?

showroomオーディション