ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
関ジャニ∞これはなんのライブ?の衣装ですか? DVDなどもあれば教えていただきたいです。
FNS歌謡祭見てるけど関ジャニ∞村上信五のピアノって必要なの? 下手すぎて耳につくし。 アルフィーの時のダチョウ倶楽部の絡みも歌謡祭でいる?
FNS歌謡祭見てるけど関ジャニ∞村上信五のピアノって必要なの? 下手すぎて耳につくし。 アルフィーの時のダチョウ倶楽部の絡みも歌謡祭でいる?
関ジャニ∞のふわふわポムポムで「二度寝顔が可愛いね」って亮ちゃんも歌ってますよね??声聞こえません?
関ジャニ∞のふわふわポムポムで「二度寝顔が可愛いね」って亮ちゃんも歌ってますよね??声聞こえません?
関ジャニ∞のペコジャニ∞!はどっちの料理ショーの丸パクリ企画ってことでいいのこれ。 ・構成 ・演出 ・セット 違うのはタイトルだけで全てにおいて料理ショーと同じような。 同じ制作会社が作ってるらしいけど少しぐらい変えないの? 劣化どっちの料理ショーじゃない?
関ジャニ∞のペコジャニ∞!はどっちの料理ショーの丸パクリ企画ってことでいいのこれ。 ・構成 ・演出 ・セット 違うのはタイトルだけで全てにおいて料理ショーと同じような。 同じ制作会社が作ってるらしいけど少しぐらい変えないの? 劣化どっちの料理ショーじゃない?
内博貴さんは関ジャニ∞を辞めて後悔しているのでしょうか?最近関ジャニ∞活躍凄いので。
内博貴さんは関ジャニ∞を辞めて後悔しているのでしょうか?最近関ジャニ∞活躍凄いので。
関ジャニ∞のクリスマスメッセージをiPhoneの録画機能を使って録画しようと思ったんですけど、映像は保存できても音声が録画できません。それって何か規制がかかっているんですか?

showroomオーディション