ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
関ジャニ∞の丸って歌うまいですか?
関ジャニ∞の丸って歌うまいですか?
今更関ジャニにハマってしまいました。 きっかけはYouTubeに投稿されていた関ジャニクロニクルを見たことです。(無断転載ですが…) ハマったと言うより好きだな~という感じです。でも写真集とかグッズとか欲しいなと思ってます。 完全に遅すぎるなって思ってます…もう少し早く知ってたらとずっと考えてしまいます。 ジャニーズのファンの方はガチな方が多くて怖い印象があります。(完全な偏見ですみません)やっぱり、最近ハマったばかりのにわかは煙たがられますかね…?にわかはeighter語って欲しくない!とか思われちゃいますかね…? あと、今は「JUKE BOX」「PUZZLE」「8EST」「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」をレンタルして聞いて関ジャニのこと勉強してます。 他におすすめなアルバムがあれば教えてください! 最後です。関ジャニのメンバーが出てる番組でおすすめなものを教えてください! 他にも、こういう事知ってたらいいよっていうのも教えていただけたら幸いです。(関ジャニの魅力でもなんでも嬉しいです!) 長々と失礼しました。回答よろしくお願いします!
今更関ジャニにハマってしまいました。 きっかけはYouTubeに投稿されていた関ジャニクロニクルを見たことです。(無断転載ですが…) ハマったと言うより好きだな~という感じです。でも写真集とかグッズとか欲しいなと思ってます。 完全に遅すぎるなって思ってます…もう少し早く知ってたらとずっと考えてしまいます。 ジャニーズのファンの方はガチな方が多くて怖い印象があります。(完全な偏見ですみません)やっぱり、最近ハマったばかりのにわかは煙たがられますかね…?にわかはeighter語って欲しくない!とか思われちゃいますかね…? あと、今は「JUKE BOX」「PUZZLE」「8EST」「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」をレンタルして聞いて関ジャニのこと勉強してます。 他におすすめなアルバムがあれば教えてください! 最後です。関ジャニのメンバーが出てる番組でおすすめなものを教えてください! 他にも、こういう事知ってたらいいよっていうのも教えていただけたら幸いです。(関ジャニの魅力でもなんでも嬉しいです!) 長々と失礼しました。回答よろしくお願いします!
関ジャニ∞は取材したくないジャニーズタレントナンバーワンですか?
関ジャニ∞は取材したくないジャニーズタレントナンバーワンですか?
関ジャニの「アカイシンキロウ」はライブで歌ったことありますか? もし歌ってたらなんのライブで歌いましたか?
関ジャニの「アカイシンキロウ」はライブで歌ったことありますか? もし歌ってたらなんのライブで歌いましたか?
「泥棒役者」の丸山くんの髪型は、地毛ですか? あんなくるくるパーマの時期ありましたっけ? 検索用 ジャニーズ 関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
トリプルなぞかけ。 ももクロとかけて、でんぱ組とかけて、関ジャニととく。 その心は、どれもこのサイトでひょーばんわるいです。 おあとがよろしいようで。 われながら上出来!笑点ならざぶとん何枚かな?

showroomオーディション