ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
東京少年少女合唱隊 と NHK東京児童合唱団 情報を教えていただけないでしょうか? 低学年の子供を合唱団に入れたいと考えております。 東京少年少女合唱隊は YouTubeで聞いただけですが 、レベルが高く、素晴らしいという印象です。 ただ、色々調べましたが古い情報しか分かりません。YouTubeの音源も昔の物です。 今も同じようなレベルで活動されているのでしょうか? 昨今は合唱団は流行らないのか、団員数不足の合唱団もあるとの情報を目にしましたので、団員数等も気になります。 あと、費用がお高いイメージがあるのですが、どうなんでしょうか? NHK児童合唱団は子供も親もかなり出番が多いと聞きます。 フルタイムで働いていますので、送り迎え等を考えると難しいでしょうか? また、やはり養成クラスからの方が入りやすいのでしょうか? ジュニアクラス以降のオーディションはかなり狭き門な感じがしますが、どうなのでしょうか? どんな事でも、構いません。 ご存知の方よろしくお願いいたします。
あなたの好きなジャニーズ、またはジャニーズグループは何ですか? 嵐 A.B.C-Z KAT-TUN 関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 KinKi Kids ジャニーズWEST 少年隊 Sexy Zone TOKIO NEWS V6 Hey!Say!JUMP ジャニーズJr.
少年隊はなぜ再結成しないのでしょうか? 三人ともジャニーズ事務所に所属しており、期間限定の再結成ならば事務所も利益が見込めるだろうし、三人ともそれぞれ今後の活動を行う上でもメリットがあると思いますが。 また、致命的なメンバー間のトラブルも聞かなかったですし。
関東連合最強最悪の四天王の経歴はこれで合ってますか? 見立真一 関東連合の実質的な指導者。傷害致死と婦女暴行の前歴あり。海老蔵襲撃事件の黒幕。六本木襲撃事件の指導者。粗暴で有名なサイコパス。 柴田大輔 暴走族の喧嘩で16歳の時に傷害致死の前歴。久里浜特別少年院。見立真一の同級生で宮前愚連隊元総長。著書に関東連合の歪な絆などがある。 石元太一 トーヨーボウル事件で18歳の時に傷害致死の前歴。海老蔵襲撃事件。六本木襲撃。青森特別少年院。著書に不良録と反証。前科前歴合わせて27犯。 伊藤リオン トーヨーボウル事件で傷害致死、 17歳の時に逮捕。海老蔵襲撃事件で逮捕され有名人に!八街特別少年院出身。前歴9犯前科1犯。黒人のハーフである。
SMAPとかいずれ少年隊みたいに存在すら忘れ去られる運命だったんだから解散して良かったと思うんだけど私は。 どうなの?
ジャニーズの人って、街中で人助けとかするんですかね? (検索用) TOKIO KinKi Kids V6 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 Sexy Zone A.B.C-Z ジャニ ーズWEST 近藤真彦 少年隊 SMAP 山下智久 生田斗真
ここに書いている特攻隊関連の指導者の半生は本当ですか? 知覧にいきましたが、こんな情報は無かったようにおもいます。 https://anond.hatelabo.jp/20170618222039 富永恭次陸軍中将 フィリピンで陸軍の航空特攻を指揮。マッカーサー軍が迫ってくると、司令部の許可なしに側近と芸者とウィスキー瓶のみを載せて台湾に逃亡。天寿を全うする。 菅原道大陸軍中将 陸軍特攻の中心だった第六航空軍の司令官。10代の少年を特攻隊を次々を送り出し、エンジン不調などで戻ってくると「卑怯者!俺も後で行く!」と殴り倒した。 敗戦で部下が自決をすすめたが「死ぬのだけが責任を取る事ではない」と逃げ回り、96歳で天寿を全うした。 倉澤清忠陸軍少佐 菅原道大の部下で第六航空軍の参謀。特攻隊を次々と送り出し、機体不良で戻ってきた搭乗員を監禁して毎日毎日 「死ねないようないくじなしは特攻隊の面汚しだ。国賊だ!」と罵り殴りまくった。悔しさのあまり自殺したものもいる。 戦後は元特攻隊員の復讐を恐れてピストルを持ち歩き、寝る時は枕元に日本刀を置いて寝た。天寿を全うする。 玉井浅一海軍大佐 フィリピンで特攻隊員を次々と送り出す。 機体不良で戻ってきた特攻隊員たちが本土へ戻る事になると 「待て!お前は特攻隊で死んでもらう事になっている」と輸送機から引きずりおろし、自分が乗り込んで本土へ帰っていった。 戦後は僧侶になり、天寿を全うした。 黒島亀人海軍大佐 残酷な人間魚雷「回天」を立案。「必ず脱出装置を付けます」と嘘をついて認可を得た。 戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。宇垣纒の戦争体験手記を遺族から借り出し、自身に都合の悪い部分を破棄した。天寿を全うする。 太田正一海軍大尉 米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。 「自分が乗るから開発させてくれ」と上層部に懇願して開発させたが、自身は「適性なし」として搭乗しなかった。 敗戦直後に逃亡し、名前と戸籍を変えて暮らす。天寿を全うした。
白虎隊がよく悲劇として語られるのはどうしてなんでしょう? 彼らに限らず少年兵の戦死って昔からたびたびあるのに なぜ今でもよく語られるんでしょう? 絵本とか紙芝居で伝えるからですか。
作詞家の秋元康さんは、ジャニーズでは今まででは、少年隊・SMAP・KinKi Kids・V6に作詞してるんですか?
少年ジャンプの自衛隊漫画に有りがちなことは? 少年ジャンプに自衛隊漫画が掲載されるなら、どんな感じ?

showroomオーディション