ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
ハードロック・ファンの皆様。横山やすしとグラハム・ボネットほどではないですが、少年隊の最近の錦織一清は表情や顔の感じがどことなくドン・エイリーに似ていると思うのですが、いかがでしょ うか。
増田真知宇 ( ますだまちう 真知宇 )先生のツイッター フォロワーが6万1千5百人を超えました 増田真知宇 先生公式ツイッター https://twitter.com/machiumasuda 増田真知宇 先生公式ホー ムページ http://machiu.is-mine.net/ 皆さんは、どうして増田真知宇 先生のツイッターをフォローしているのでしょうか? https://pbs.twimg.com/profile_images/760832309486505985/0mIp4BWj_400x400.jpg 増田真知宇 先生は 模試偏差値94(模試偏差値90以上)だからでしょうか? 増田真知宇 先生は 関西の名門 同志社卒だからでしょうか? 増田真知宇 先生は イケメンだからでしょうか? 増田真知宇 先生は 若い美少年だからでしょうか? 増田真知宇 先生は ハンサムだからでしょうか? 増田真知宇 先生は 海上自衛隊幹部候補生試験合格の生粋の日本人だからでしょうか? 増田真知宇 先生は 靖国神社参拝の生粋の大和民族だからでしょうか?
たのきんトリオと少年隊のメンバーで性格的に優しいと良いと思う人は誰だと思いますか?複数可です。
たのきんトリオと少年隊のメンバーで性格的に優しいと良いと思う人は誰だと思いますか?複数可です。
現役ジャニーズでは少年隊の錦織一清が最古参のはずなのに、なぜバックダンサーしていたとは言え後輩のマッチにやたらと腰が低く、他にも全般的に扱われ方が雑なのでしょうか。どことなくオッサン化の進み具合や親父 ギャグ炸裂させるところとか野村義男とキャラが似ている気もします。
SMAPの次に解散するジャニーズのグループはどこだと思いますか? SMAPの次に解散するグループはどこだと思いますか? 解散はしなくとも、少年隊のようにグループとしての活動がなくなる恐れ があるという意味では、 KAT-TUNが危ないんじゃないのかなと思います。
SMAPの次に解散するジャニーズのグループはどこだと思いますか? SMAPの次に解散するグループはどこだと思いますか? 解散はしなくとも、少年隊のようにグループとしての活動がなくなる恐れ があるという意味では、 KAT-TUNが危ないんじゃないのかなと思います。
24時間テレビについて質問です。 ズバリ24時間マラソンは誰になると思いますか?予想してみてください! 1人を書いてください(複数人の回答はご遠慮下さい) 当たった人(いなければ個人的におしいと思った人をベストアンサーとします) コイン500枚差し上げます 検索ワード タレント、俳優、女優、お笑い芸人、アイドル ジャニーズ事務所、吉本興業、松竹芸能、ワタナベエンターテインメント、オスカープロモーション 少年隊、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、HeySayJUMP、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、ジャニーズJr. 日本テレビ 東映
24時間テレビについて質問です。 ズバリ24時間マラソンは誰になると思いますか?予想してみてください! 1人を書いてください(複数人の回答はご遠慮下さい) 当たった人(いなければ個人的におしいと思った人をベストアンサーとします) コイン500枚差し上げます 検索ワード タレント、俳優、女優、お笑い芸人、アイドル ジャニーズ事務所、吉本興業、松竹芸能、ワタナベエンターテインメント、オスカープロモーション 少年隊、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、HeySayJUMP、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、ジャニーズJr. 日本テレビ 東映
10代の売春は昭和時代には考えられないことだった? 齋藤孝(1960年 – )氏の新書を読んでいたら以下のような表現が目にとまりました。 《「援助交際」です。簡単にいえば十代の売 春ですが、昭和時代には考えられないことでした。》 (齋藤孝)『なぜ日本人は学ばなくなったのか』(講談社現代新書 2008年 86頁) 調べもしないで印象だけで語っているなと感じました。 ただ、昭和時代に対してそのような印象を抱いている人は齋藤氏の他にも多かったりするのでしょうか。皆さんはどう思われますか? 少し調べたところ、10代の女性が売春をしていたという事件例をいくつか見つけることができました。 なお、売春そのものは昭和31年にできた売春防止法がその法律の目的として「売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更生の措置を講ずることによつて、売春の防止を図ることを目的とする。」と謳っている以上、当時から予防の必要性を感じさせる程ありふれていたのではないかと思います。 何か他に有用なソース等をご存知でしたらお教えください。 kangaeru.s59.xrea.com/14.htm#1959.2.9 昭和34年(1959).2.9〔女子中学生などステッキガールが売春で摘発〕 静岡県浜松市で、浜松署が県警本部の応援も得て初のステッキガール摘発を断行した。ステッキガールとは、もともと昭和初期の銀座で1時間2円の料金を取って食事などデートの相手をする援助交際少女のことだったが(男の腕にぶらさがるステッキ代わり)、昭和30年代の浜松で宴会のコンパニオンをする素人娘として復活、売春の温床となっていた。この日は女子中学生(14)など、14~21歳の女子が保護された。家出娘や元店員など。一泊1500円で、女が6分、社交クラブが4分を取って売春させていた。浜松には当時70のステッキガール組織があり、それぞれ20人ほどの女を置いていた。この年の大卒公務員初任給10,200円。 kangaeru.s59.xrea.com/14.htm#1960.3.27 昭和35年(1960).3.27〔制服の売春 毎日新聞引用〕 東京・江戸川小岩地区で、同地区の中学校卒業式を警戒中の私服警官が、不良グループを補導中に二人の女子中学3年生(14)が売春していることを突きとめた。二少女は若いチンピラから中学生までを相手に、代金三百円で体を売り、不良グループから客の斡旋まで受けていた。 警視庁防犯部の調べでは、昨年売春容疑で補導された少女は497人。うち14歳5人、15歳19人、16歳41人。ポン引きの手先をしていた少年は15,6歳各1人、17,8歳各2人、19歳11人の計17人。昨年ごろから都内の”少女売春”が多くなり、今年になって小学6年生が売春していた事件も起こっている。これらの少女たちは学校も欠席がちで、家庭的にも問題の多い特殊な子だという。 評論家神崎清氏の分析では、”少女売春”には三つの類型があり、(1)家庭が乱れている場合。(2)ぐれだした少女が、グレン隊の兄貴分に接近して”あねご”株になろうとする場合。(3)小遣い欲しさにやる場合。 (毎日新聞 1960年3月27日) kangaeru.s59.xrea.com/14.htm#1961.1.19 昭和36年(1961).1.19〔女子中学生17人が老人と援助交際〕 東京都大田区の無職(71)は2年前に当時14歳だった女子中学生に千円を出して自宅でいかがわしい行為をした。「新しい娘を連れてきたら千円やる」と判明しているだけでも17人の女子中学生を紹介させて、最初は千円、2度目からは50~200円を渡していかがわしい行為を繰り返し、婦女暴行の容疑で逮捕された。女子中学生たちはもらった金で、学校をさぼってローラースケート場などで遊んでいた。 kangaeru.s59.xrea.com/14.htm#1976.9.東京 昭和51年(1976).9.〔中3女子らが売春〕 中学3年生A子(14歳)、同B子(15歳)ほか2人の中学生は、自動販売機から低俗雑誌数冊を買い求めて回し読みしているうちに、売春記事に興味をもち、新宿の盛り場等で低俗雑誌の実験を試み、昭和51年8月から同年9月までの間売春を行っていた。(警視庁) 警察庁「少年の補導及び保護の概況」 昭和51年版引用。 http://kangaeru.s59.xrea.com/14.htm#1986.8. 昭和61年(1986).8.〔中3女子が売春〕 中学3年生の少女6人(15歳、14歳)は、小遺銭欲しさから先輩の女子高校2年生(17歳)の紹介をしてくれた競馬の調教師騎手らと1回、2万円~3万円で売春をしていた。(山形8月) 警察庁「少年の補導及び保護の概況」引用。 売春防止法 (目的) 第一条 この法律は、売春が人としての尊厳を害し、性道徳に反し、社会の善良の風俗をみだすものであることにかんがみ、売春を助長する行為等を処罰するとともに、性行又は環境に照して売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更生の措置を講ずることによつて、売春の防止を図ることを目的とする。

showroomオーディション