ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
ジャニーズJr.など若いジャニーズの子が10人くらいでてる番組が昔あったと思うんですけど、名前わかる方いますか?sexyzoneとかもでていました 急に思い出したけど名前がわからなくてモヤモ ヤしてしまって… わかる方いましたら回答してくださると嬉しいです、よろしくお願いします!
昔、水野ヒロシ君て言うジャニーズJr.が居たと思いますが誰か知っていますか? 鈴木君辺りと同期だったと思います。
昔、水野ヒロシ君て言うジャニーズJr.が居たと思いますが誰か知っていますか? 鈴木君辺りと同期だったと思います。
山田君、ジャニーズJr.の時代、ありまsitaka.
山田君、ジャニーズJr.の時代、ありまsitaka.
関西ジャニーズJrの大西流星くんに ついて質問です。 今流星くんが事務所を退所するとか 東京に行くのではという 噂がありますがどう思いますか?? ほんとに退所とか東京に行くとか あると思いますか?? 私は関西ジャニーズJrが大好きで 流星くんと大吾くんと康二くん の関係性とか好きなので やっぱり一緒にいてほしいと思います。 なのでそうなったらショックです。
ジャニーズJrで福岡出身者誰がいますか? 過去にいましたか?
ジャニーズJrで福岡出身者誰がいますか? 過去にいましたか?
ジャニーズJr好きな方いますか?
ジャニーズJr好きな方いますか?

showroomオーディション