ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
MyojoでジャニーズJrの長妻怜央くんが MCで言っちゃいけないこと を言ったと書いてあったんですが なんて言ったんですか?
ジャニーズJr.のMr.kingvsMr.princeのことで質問です。 今朝ジャニーズJr.のグループ紹介の番組を見たのですが、「Mr.kingはこういうグループです。」「princeはこういうグループです。」と違うグループかのように紹介されてました。なんでですか?教えてください。
Dream catcherのような関西ジャニーズJrの曲は他に何がありますか?関ジャニ∞やジャニーズWESTのカバーではなくて、関西ジャニーズJr自身の曲です。
ジャニーズJr.の羽場友紀くんって退所したのですか?? グループから外されて少クラとかでも見かけない気がします。
あなたの注目のジャニーズJr.を出来れば顔写真付きで教えて下さい! いろいろなジャニJr.を知りたいです(*^^*)
元モーニング娘。の田中れいなちゃんが。 ジャニーズJrのファンの方から、田中れいなちゃんが去年の夏頃から何人かのJrのオモチャにされているという話を聞きました。噂を聞いた方いますか。オ モチャって、輪されちゃったってことですよね?田中れいなちゃんの写真を見たら、生意気そうで確かにオモチャにしたくなる顔でした
ジャニーズJrの植田翔くんは、どこの大学に在学中ですか?理系なのは聞いたことがあるのですが…
元ジャニーズJrの玉元風海人くんってTwitterやってるんですか?
元ジャニーズJrの玉元風海人くんってTwitterやってるんですか?
ジャニーズJr.で東京B少年の藤井直樹くん可愛すぎて死にそうww 皆さんどう思います?

showroomオーディション