ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
太秦行進曲や忍ジャニの時に出演者が行った神社の名前を教えてください! 関西Jr/ジャニーズWEST/重岡大毅/小瀧望/藤井流星/桐山照史/中間淳太/神山智洋/平野紫耀/永瀬廉/大西流星/向井康二/浜中文一/京本大我/森本慎太郎
太秦行進曲や忍ジャニの時に出演者が行った神社の名前を教えてください! 関西Jr/ジャニーズWEST/重岡大毅/小瀧望/藤井流星/桐山照史/中間淳太/神山智洋/平野紫耀/永瀬廉/大西流星/向井康二/浜中文一/京本大我/森本慎太郎
関西ジャニーズJr.の室龍太くんのフォトセット、今まで出たものを教えて頂きたいです。出た年と公演名を、出来るだけ知りたいです。よろしくお願いします。
関西ジャニーズJr.の室龍太くんのフォトセット、今まで出たものを教えて頂きたいです。出た年と公演名を、出来るだけ知りたいです。よろしくお願いします。
Hey! Say! JUMPファンに質問です。 Hey! Say! JUMPの大阪コンサートって、バックに関西ジャニーズJrは付きますか?? また、着くとしたら西畑大吾くんとか大西流星くんとか有名なJrはみんな付きますか?? 何か知ってることあったら教えてください(>_<)
Hey! Say! JUMPファンに質問です。 Hey! Say! JUMPの大阪コンサートって、バックに関西ジャニーズJrは付きますか?? また、着くとしたら西畑大吾くんとか大西流星くんとか有名なJrはみんな付きますか?? 何か知ってることあったら教えてください(>_<)
Hey! Say! JUMPファンに質問です。 Hey! Say! JUMPの大阪コンサートって、バックに関西ジャニーズJrは付きますか?? また、着くとしたら西畑大吾くんとか大西流星くんとか有名なJrはみんな付きますか?? 何か知ってることあったら教えてください(>_<)
関西ジャニーズJrの「お笑いスター誕生」って いつまでやってますか? (新宿ピカデリー)の上映期間でお願いします!
関西ジャニーズJrの「お笑いスター誕生」って いつまでやってますか? (新宿ピカデリー)の上映期間でお願いします!
最近関西の方のジャニーズも好きになってきて、特に関西Jrが好きなんですけどファンクラブに入ろうか迷ってます。 ジャニーズWESTのLIVEで関西Jrが出ているのを見たことがあるのでWESTの ファンクラブに入ろっかなと思ったこともあるんですが、Jrに会いたいからWESTのコンサート行くのはおかしいかなと思ってしまっいました。 WESTのファンクラブに入るかJrのファンクラブに入るかどっちがいいと思いますか?

showroomオーディション