ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
この写真に写っている人は山田涼介君ですか?
山田涼介は童貞ですか?
DEARのLIVEDVDの収録日は 10月の何日か1、2部のどっちか 分かりますか? Hey! Say! JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太
みなさんはどう思うか気になったので、質問致します。以前、譲ってもらったものなのですが、これは山田涼介さんのサインボールだと思えますか?絶対譲るなと言われたのですが、、、 Hey!Say!JUMP 山田涼介
彼女がHey!Say!JUMPの山田涼介が好き。A(自分)の次に愛してる!などと言っており、自分は山田涼介に嫉妬しています。 てか、正直に言って山田涼介が憎くみえてきます。 自分は、彼女が山田涼介の事を好きなのをどー受け止めればいいですか?
最近山田涼介が出た番組ってなんですか?
Hey! Say! JUMPの山田涼介くんには今、彼女がいると思いますか? 色々調べてると、ももって人と遠距離で2年くらい付き合ってるみたいな情報が出てきました。 でも別の人の情報では、彼女は事務所の人。 とかでみんな言ってることがばらばらなのですが。。 みなさん的にいると思いますか? 別にいてもいいんですけどね!
平成ジャンプ、山田涼介くんのファンの方に質問です! 山田くんが次作詞をするのは、いつだと思いますか? また、どんな曲だと思いますか?
この中で顔だけで選ぶなら誰が良いですか? 岡田准一 櫻井翔 藤ヶ谷太輔 手越祐也 錦戸亮 山田涼介 佐藤勝利 橋本良亮 藤井流星
山田涼介くんはカラコンしてますか?

showroomオーディション