ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
松本潤と山田涼介のファンはブス率高すぎ! もっと小綺麗に出来ないかな?
私はHey! Say! JUMPの山田涼介(涼ちゃん)が好きなのですが、友達に岡本圭人(けーと)が好きな顔ファンの子がいます。多分その子は顔ファンときずいていません。私自身も気にしないようにしている のですがけーとが好きと言っているのにLINEのグループトークで涼ちゃんの画像を送信して「メッチャカッコイイやろ!」的なことを言ったり、JUMPの事を全然知らないくせに周りの人にHey! Say! JUMP好きアピールをしているのです。正直、私の方がHey! Say! JUMPのことが好きだと思います。普段はいい子なのですが Hey! Say! JUMPのことになると私にとってはとても嫌な子になります。 気にしないようにしたいですが、私の方がJUMPが好きなのにその子が周りにHey! Say! JUMP好きアピールとか、LINEでJUMPのことをコメントで語ったり そんな子がJUMPをLINEのホーム画にしたりするのがイラつきます。 この子とは小学校の時から仲が良くて習い事も一緒でよく遊んだりしています。家も近いです。 何かいい方法は、ありますか? 長文になってしまってすみません。
私はHey! Say! JUMPの山田涼介(涼ちゃん)が好きなのですが、友達に岡本圭人(けーと)が好きな顔ファンの子がいます。多分その子は顔ファンときずいていません。私自身も気にしないようにしている のですがけーとが好きと言っているのにLINEのグループトークで涼ちゃんの画像を送信して「メッチャカッコイイやろ!」的なことを言ったり、JUMPの事を全然知らないくせに周りの人にHey! Say! JUMP好きアピールをしているのです。正直、私の方がHey! Say! JUMPのことが好きだと思います。普段はいい子なのですが Hey! Say! JUMPのことになると私にとってはとても嫌な子になります。 気にしないようにしたいですが、私の方がJUMPが好きなのにその子が周りにHey! Say! JUMP好きアピールとか、LINEでJUMPのことをコメントで語ったり そんな子がJUMPをLINEのホーム画にしたりするのがイラつきます。 この子とは小学校の時から仲が良くて習い事も一緒でよく遊んだりしています。家も近いです。 何かいい方法は、ありますか? 長文になってしまってすみません。
私はHey! Say! JUMPの山田涼介(涼ちゃん)が好きなのですが、友達に岡本圭人(けーと)が好きな顔ファンの子がいます。多分その子は顔ファンときずいていません。私自身も気にしないようにしている のですがけーとが好きと言っているのにLINEのグループトークで涼ちゃんの画像を送信して「メッチャカッコイイやろ!」的なことを言ったり、JUMPの事を全然知らないくせに周りの人にHey! Say! JUMP好きアピールをしているのです。正直、私の方がHey! Say! JUMPのことが好きだと思います。普段はいい子なのですが Hey! Say! JUMPのことになると私にとってはとても嫌な子になります。 気にしないようにしたいですが、私の方がJUMPが好きなのにその子が周りにHey! Say! JUMP好きアピールとか、LINEでJUMPのことをコメントで語ったり そんな子がJUMPをLINEのホーム画にしたりするのがイラつきます。 この子とは小学校の時から仲が良くて習い事も一緒でよく遊んだりしています。家も近いです。 何かいい方法は、ありますか? 長文になってしまってすみません。
山田涼介さんは昔に比べて輝きが無くなってきたように感じませんか? 別にアンチというわけではありませんが、悪い意味で 堂本光一さんそっくりというか劣化コピーみたいになってしまい 彼本来の魅力がなくなってきたような気がします。
大阪城ホールの立ち見についてです。 ジャニーズのコンサートで立ち見が当たったのですが、まぁまぁの早番でした。 そこで、せっかく早番なので、毎回人気のある(?)場所を取ろうかと思うのですが、メインステージ側(端っこ、サイド)または、バクステ側(正面)どちらが人気でしょうか?(最終的には全部埋まりますが) ジャニーズのコンサートで立ち見の経験がある方でお願い致します。(出来ればグループも教えて下さい) ちなみに、スタトロがあるようです。 最後に!今回私が行くのは城ホですが、城ホ以外で立ち見経験がある方でも大丈夫です。教えてください。 (その会場も教えてください) 検索 Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太
大阪城ホールの立ち見についてです。 ジャニーズのコンサートで立ち見が当たったのですが、まぁまぁの早番でした。 そこで、せっかく早番なので、毎回人気のある(?)場所を取ろうかと思うのですが、メインステージ側(端っこ、サイド)または、バクステ側(正面)どちらが人気でしょうか?(最終的には全部埋まりますが) ジャニーズのコンサートで立ち見の経験がある方でお願い致します。(出来ればグループも教えて下さい) ちなみに、スタトロがあるようです。 最後に!今回私が行くのは城ホですが、城ホ以外で立ち見経験がある方でも大丈夫です。教えてください。 (その会場も教えてください) 検索 Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太
Hey! Say! JUMPのメンバーって仕事に対してやる気ないんですか??livedoor newsで見たんですが。 ディレクターが語ってるならホントですよね?だとしたら最悪ですねぇ。テレビではいい顔みしておいて、クズですねージャニーズはやっぱ。とくに山田涼介、八乙女光、伊野尾慧が、ダメらしいですね。
Hey! Say! JUMPのメンバーって仕事に対してやる気ないんですか??livedoor newsで見たんですが。 ディレクターが語ってるならホントですよね?だとしたら最悪ですねぇ。テレビではいい顔みしておいて、クズですねージャニーズはやっぱ。とくに山田涼介、八乙女光、伊野尾慧が、ダメらしいですね。
約1ヶ月後にライブがあり、団扇を作ろうと考えています ㅤ 私はセクゾの菊池風磨くんと、JUMPの山田涼介くんの掛け持ちです。 来月はJUMPのライブに参戦するので涼介という2連の団扇を作ろうと思っているのですが、風磨、とかいた2連の団扇を作成済みで、その裏にはなにもなく黒いままです。 そこでその風磨くんの団扇の裏に涼介君の団扇を作ってしまった方が安くつくのでそうしたいのですが、やはり裏に他のグループの人の名前があるのは辞めた方がいいでしょうか?

showroomオーディション