ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
NEWS増田貴久だけスキャンダルが表沙汰にならない秘訣はなんだと思いますか?
NEWSの増田貴久はどんな歌い方ですか? ミックスボイスは使っていますか?
NEWSの増田貴久はどんな歌い方ですか? ミックスボイスは使っていますか?
NEWSの増田貴久はどんな歌い方ですか? ミックスボイスは使っていますか?
NEWS増田貴久くんとジャニーズwestの重岡大毅のツーショットの写真ってないですよね…?
NEWS増田貴久くんとジャニーズwestの重岡大毅のツーショットの写真ってないですよね…?
NEWSファンの間で、手越祐也君と増田貴久君はどちらが歌が上手いという認識なんですか?
NEWSファンの間で、手越祐也君と増田貴久君はどちらが歌が上手いという認識なんですか?
Fate/staynightの質問 アーチャー(エミヤ)のカラド・ボルグは複製したカラドボルグなんですよね? 本物のカラドボルグは誰が保有してるのですか? 複製してもランクA相当の宝具になるのですか? バーサーカーにカラドボ ルグは効いたのですか? バーサーカーにエミヤは勝てるのですか?
手越祐也さんと増田貴久さんってどちらが歌が上手いんでしょうか?

showroomオーディション