ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
テレビ東京音楽祭に、タッキー&翼はどうして出ませんか。
タッキー&翼は、映画に出ますか。
タッキー&翼のvenusのCDを購入したら、venusの外国語versionが収録されていました タッキー&翼の二人の声だったのですが本当にタッキー&翼の二人歌っているのでしょうか? 最近タッキー&翼にハマったばかりなので分からなくて… どなたか分かる方教えて下さい(。-人-。)
タッキー&翼は、新曲を出しますか。
ジャニーズにはあまり詳しくありませんが、タッキーアンドウ翼についてです。タキツバと略して呼ぶそうですが、なぜアンドウをハブるのですか? SMAPの森くんのように、メリーさんによって、「初めからいなかった」ことにされてるのですか? そう考えるとアンドウが不憫でなりません。
タッキー&翼は、テレビ東京音楽祭に、出ますか。
タッキー&翼は、テレビに出ていますか。
タッキー&翼のメンバーカラーはタッキー:ピンク、翼:青で確定でしょうか? 昔はしっかりと決まってなかったようですが、山手線内回り〜愛の迷路〜のジャケットや最近のライブグッズを見るとピンクと青で色分けされていることが多いです
タッキー&翼は、紅白歌合戦に出ますか。
タッキー&翼のことで結構前〈デビューの時くらい?〉の映像を見たんだと思うんですけど 二人とも白い服を着ていて白いソファに座ってて、二人ともストレート? でした そんで翼がタッキーをじーっと見てる映像っていうのが一つ。 もう一つはGIFで見たんですけど翼がタッキーを見ててタッキーが翼に息を吹きかける?みたいなやつでした わかる方がいたら教えてください!!

showroomオーディション