ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
kiss my ft2は「キスマイフィート」じゃなくて《キスマイフット2》なんですか?なんで2回なんですか?
kiss my ft2は「キスマイフィート」じゃなくて《キスマイフット2》なんですか?なんで2回なんですか?
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君ってイケメンなんですか?私から見て、肌が焼けすぎで顔色が悪く見えて写真では目を見開いた感じであまりイケメンとは言い難いです。 皆さんどう思いますか??
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君ってイケメンなんですか?私から見て、肌が焼けすぎで顔色が悪く見えて写真では目を見開いた感じであまりイケメンとは言い難いです。 皆さんどう思いますか??
Kis-My-Ft2の曲で一番好きな曲を教えてください
Kis-My-Ft2の曲で一番好きな曲を教えてください
Kis-My-Ft2 の歌で、 「もう逃さない」という歌詞が入っている歌は、ありませんか? もしかしたら、言葉が少し違うかもしれないのですが、そんなような意味の言葉が入っていて、その歌詞を、藤ヶ谷太輔くんが歌っていたような…… その歌の題名が知りたいです! Kis-My-Ft2に詳しい方、教えてください。
Kis-My-Ft2 の歌で、 「もう逃さない」という歌詞が入っている歌は、ありませんか? もしかしたら、言葉が少し違うかもしれないのですが、そんなような意味の言葉が入っていて、その歌詞を、藤ヶ谷太輔くんが歌っていたような…… その歌の題名が知りたいです! Kis-My-Ft2に詳しい方、教えてください。
Kiss-My-Ft2の、北山君は好きですか? 村上信伍とどちらがカッコいいですか?
Kiss-My-Ft2の、北山君は好きですか? 村上信伍とどちらがカッコいいですか?

showroomオーディション