ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
一番好きなジャニーズは誰ですか? 田原俊彦以外でお願いします。 検索用 郷ひろみ 近藤真彦 野村義男 少年隊 光GENJI SMAP TOKIO V6 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 嵐 タッキー&翼 NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! JUMP NYC Kis-My-Ft2 Sexy Zone ジャニーズWESTA.B.C-z 中居正広 木村拓哉 香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎 内博貴 SNOW MAN Travis Japan 中島健人 菊池風磨 佐藤勝利 大野智 松本潤 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 西城秀樹 渋谷哲平 竹本孝之 風見慎吾 中井貴一 沖田浩之 高橋良明
週刊文春の「嫌いなジャニーズ」投票の結果ですが、なぜ小山くんはこんなに上位なんでしょう? 後の人は人気や特別扱いで嫉妬されるのは分かるんですが 彼はそこまで優遇もされてませんよね? 嫌いなジャニーズ 1木村拓哉 2小山慶一郎 3近藤真彦 4中居正広. 5松本潤 6香取慎吾. 7手越祐也 8桜井翔. 9伊野尾彗 10大野智
郷ひろみって、いつから「ひろみ鄕」「ヒロミGO」「Hiromi Go」と呼ばれるようになったのでしょうか?あるいは何かの作品がきっかけで、正式に改名したのでしょうか? それともう一つ質問したいのですが、他の昭和アイドルでも、同様に苗字と下の名前を逆転して呼ばせるような例が、他にあったのでしょうか。 西城秀樹、野口五郎、沢田研二(ジュリー)、田原俊彦、近藤真彦(マッチ)、山口百恵、桜田淳子、岩崎宏美、松田聖子、河合奈保子、中森明菜、小泉今日子(キョンキョン)等々・・・
近藤真彦で好きな歌はありますか?
俺は中森明菜ちゃんを見捨てた近藤真彦と鬱病に追い込むまでにいじめたジャニーズ事務所を絶対に許さないぞ? SMAPの解散問題よりもこっちの方がかなり酷いぞ? 例え何年経とうがお前らが中森明菜ちゃんにやったあの仕打ちは死ぬまで絶対に忘れないぞ?
ジャニーズで、男性にも女性にも人気のあるグループ(またはソロ)トップ5を作るのであれば誰が当てはまりますかね。 個人的に 1位 TOKIO 2位 近藤真彦 3位 キンキキッズ 4位 関ジャニ∞ 5位 嵐 だと思います。 皆さんはどれが当てはまると思いますか?
曲名が知りたいです。 近藤真彦さんの1980年代頃のB面です。出だしが、行きなよbaby嫁ぐ君を見送るなんて… だったと思います。ご存知の方、教えて下さい。
ジャニーズのファンの皆さん、軽い質問なので軽く答えていただければと思います。 自分が好きなグループ以外のコンサートグッズで「このライブのこのグッズかわいい!」「かっこいい!」「おしゃれ!」「自担じゃないけどほしい!」と思ったものって何がありますか? たとえばペンライトだと….。 私の場合、V6のパンダペンライトはいままで見た中で一番かわいい!と思いました(その後のV6コンに行ったらそれを持ってるファンの方が結構いて、実物もやっぱりかわいかったです)。READY?コンのときのもので、三宅健くんプロデュースです。 それに迫る勢いなのが、今やっているSexy Zoneのコンサートのくまちゃんペンライトです。 これは写真のみで実物を見たことがないのですが、かわいいですね~。 このライブのグッズ、くまちゃんイラストもとってもかわいいです。松島聡くんがプロデュースして考えて、くまちゃんの絵も自分で書いたとか(絵を書いたってのは松島くんファンから聞きました)。 くまちゃんなしのキャップもおしゃれでした(薔薇マークが小さく付いてるところがよかった)。 自分が好きなグループについてだと、どれもいいってことになりそうなので、自担以外で答えていただけたらうれしいです(私はNEWSファンです)。 (ダメグッズについては語らないでくださると嬉しい。) SMAP TOKIO V6 KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 タキツバ NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 キスマイ Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST ジャニスト 近藤真彦 山下智久 中山優馬 ジャニーズJr.
ジャニーズのファンの皆さん、軽い質問なので軽く答えていただければと思います。 自分が好きなグループ以外のコンサートグッズで「このライブのこのグッズかわいい!」「かっこいい!」「おしゃれ!」「自担じゃないけどほしい!」と思ったものって何がありますか? たとえばペンライトだと….。 私の場合、V6のパンダペンライトはいままで見た中で一番かわいい!と思いました(その後のV6コンに行ったらそれを持ってるファンの方が結構いて、実物もやっぱりかわいかったです)。READY?コンのときのもので、三宅健くんプロデュースです。 それに迫る勢いなのが、今やっているSexy Zoneのコンサートのくまちゃんペンライトです。 これは写真のみで実物を見たことがないのですが、かわいいですね~。 このライブのグッズ、くまちゃんイラストもとってもかわいいです。松島聡くんがプロデュースして考えて、くまちゃんの絵も自分で書いたとか(絵を書いたってのは松島くんファンから聞きました)。 くまちゃんなしのキャップもおしゃれでした(薔薇マークが小さく付いてるところがよかった)。 自分が好きなグループについてだと、どれもいいってことになりそうなので、自担以外で答えていただけたらうれしいです(私はNEWSファンです)。 (ダメグッズについては語らないでくださると嬉しい。) SMAP TOKIO V6 KinKi Kids 嵐 タッキー&翼 タキツバ NEWS 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 キスマイ Sexy Zone A.B.C-Z ジャニーズWEST ジャニスト 近藤真彦 山下智久 中山優馬 ジャニーズJr.
近藤真彦の曲で「ギンギラギンにさりげなく」と「愚か者」どっちが好きですか?

showroomオーディション