ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
母になるで、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんを初めて見ました!私はかっこいいと思うのですが、みなさんはどう思われますか?かわいい系でしょうか?
関西ジャニーズJr.の給料は どれくらいなのか 教えて下さい!
関西ジャニーズJrが好きで、ジュニア情報局に入会しようと考えている者です。 そこで、疑問に思ったのですが関西ジャニーズJrは関東でイベントをやることはあるのでしょうか? 私は学生で関東勢なので、関西まで行ける余裕がありません(´・_・`) もし、情報局に入会するならイベントにも参加したいので、すごく気になっています! もしよろしければ、教えていただきたいですm(_ _)m よろしくお願いします!
まいジャニの番協について。 自分は男ですがジャニーズが好きで、関西Jrが好きなのでまいジャニの番協に行ってみたいと思っています。(今日メールが届いたので抽選に応募しました) ですが、いくつか疑問に思うことが。 男だとジャニーズの番協は当たらないようになっているって本当なんですか? あと、大阪住みの人じゃないとまいジャニの番協は基本的に当たらないとも聞きましたが、本当なんですか? 一番心配なのは、マスクの着用はOKなのでしょうか? 自分は今の時期は花粉症で、室内にいても微量の花粉に反応してくしゃみと鼻水がひどいです。 なのでマスクを着用したいのですが、まいジャニの番協はマスクダメですか? 最後に出来れば教えて欲しいのですが、道枝くんは母になるの収録でしぼらくはまいジャニに出ない可能性が高いですか? 自分は道枝担なのでぜひ見たいのですが… まいジャニの番協は倍率が高いことも知っているので、全て心配損になる可能性も高いですが、コインは500枚差し上げるので、ご親切な方は教えて下さいm(*_ _)m
関西ジャニーズJr.2017年組は 誰なのか教えて下さい❗️
関西ジャニーズJr.2017年組は 誰なのか教えて下さい❗️
関西ジャニーズJrの情報を得たいのですが、どのウェブサイトやTwitterを見るのがおすすめでしょうか?? ジャニーズのWebだけだと、細かいWSなどの情報が得らないので、困っています(´・_・`)
関西ジャニーズJr.の中で 誰が一大好きですか❓ 因みに俺は 嶋崎斗亜さんですね
女性に聞きたいです イケメンでも優しすぎるとモテないもんですか? 私の彼氏の親友にものすっごくイケメンな男性がいます。 過去にほんの少しだけ関西ジャニーズJrにもいたらしいです。 ただ失礼ながら顔に似合わず鉄道模型集めやお花が趣味だったり、仕事以外で家から出ないみたいです。 ですが以前彼氏とイケメンと3人で食事したときに、ボソっと「君らいいよね どうしたら彼女ってできるんかな 暗いからアカンのかな」と悩んでいました。 言葉遣いもものすごく綺麗で、穏やかな人です。 今度私の友達を紹介することにしたんですが、イケメンでも優しすぎるとダメなんでしょうか?
関西のジャニーズ(関ジャニ∞、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr)の番組で関東で放送されている番組ってありますか? 遅れて放送されている番組でも構いません!

showroomオーディション