ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
ジャニーズ結構好きな者ですが、V6のルックスについて、 岡田くんぶっちぎりなのは当然分かっていますが、その次にイケメンなのは自分は坂本だと思っているんですが、 自分の意見は少数派ですか?
ジャニーズ結構好きな者ですが、V6のルックスについて、 岡田くんぶっちぎりなのは当然分かっていますが、その次にイケメンなのは自分は坂本だと思っているんですが、 自分の意見は少数派ですか?
ジャニーズの各グループの恋愛ドラマ担当って誰でしょうか? TOKIO…長瀬 KinKi…? V6…岡田 嵐…松潤 タキツバ…タッキー NEWS…手越 関ジャニ…錦戸 KAT-TUN…亀梨 Hey!Say!JUMP…山田 キスマイ…? Sexy Zone…中島 ABCZ…? WEST…? であってますか?
「乃木坂46」と「V6」がコラボする番組( 学校へ行こう みたいな )とかあったら面白いなぁって思ってるんですが、アリでしょうか? 年齢・芸歴差でいうと、「V6」がお父さんか大きなお兄さん的な立場で、 「乃木坂46」は、娘か妹的な立場になるから、互いに上手く噛み合いそうな気がすると思います。 そしたらイノッチのNHK「あさイチ」かテレ東「アド街」でのゲスト出演や、 岡田准一さん主演の大作映画にも出演できる可能性も、なきにしもあらずかなぁと思いますm(_ _)m
乃木坂46とV6がコラボする番組( 学校へ行こう みたいな )とかあったら面白いなぁって思ってるんですが、ありですか? V6がお父さんか大きなお兄さん的な立場で、 乃木坂46は、娘か妹的な立場で、互いに上手く噛み合いそうな気がすると思うんですけどね。 そしたらイノッチの「あさイチ」かテレ東の「アド街」でのゲスト出演や、 岡田准一さん主演の大作映画にも出演できる可能性もなきにしもあらずと思いますm(_ _)m
乃木坂46とV6がコラボする番組( 学校へ行こう みたいな )とかあったら面白いなぁって思ってるんですが、ありですか? V6がお父さんか大きなお兄さん的な立場で、 乃木坂46は、娘か妹的な立場で、互いに上手く噛み合いそうな気がすると思うんですけどね。 そしたらイノッチの「あさイチ」かテレ東の「アド街」でのゲスト出演や、 岡田准一さん主演の大作映画にも出演できる可能性もなきにしもあらずと思いますm(_ _)m
V6さんが肝試しをしている動画を探してるんですが学校へ行こう!の方ではなくもっと昔で肝試しをしている番組があったような気がするんですがわかる方教えて頂きたいです!岡田くんが部屋に閉じ込められていて怖が っていたところは覚えてるんですが…
今年のmusic dayの事なんですけど、 今年はV6出ないのでしょうか?坂本くんの舞台がなんとかなんとか… だとしたら、VTRとかでもでも出ないのでしょうか? 櫻井くんと岡田くんの絡みが面白かったのに残念です。私はあまり知らないのでどうか情報を教えて下さい!お願いします!
第9回AKB48 49th選抜総選挙 ↓選抜↓ 16位 35540票 NMB48 チームM 吉田朱里(20) 15位 38576票 SKE48 チームK Ⅱ 高柳明音(25) 14位 40202票 SKE48 チームK Ⅱ 古畑奈和(20) 13位 41230票 NGT48 チームN Ⅲ 本間日向(17) 12位 41491票 NMB48/AKB48 チームM/チームA 白間美留(19) 11位 42663票 AKB48 チーム4 高橋朱里(19) 10位 45684票 NGT48 チームN Ⅲ 北原里英(25) 9位 48143票 AKB48/STU48 チーム4 岡田奈々(19) 8位 52475票 SKE48 チームK Ⅱ 惣田紗莉渚(24) ↓選抜&神7↓ 7位 58314票 AKB48 チームA 横山由依(24) 6位 63124票 SKE48 チームE 須田亜香里(25) 5位 73368票 NGT48 チームN Ⅲ 荻野由佳(18) 4位 82803票 HKT48/AKB48 チームK Ⅳ/チームA 宮脇咲良(19) 3位 113615票 SKE48 チームS 松井珠理奈(20) 2位 149132票 AKB48 チームB 渡辺麻友(23)←卒業発表 ↓選抜&神7&女王&センター↓ 1位 246376票 HKT48/STU48 チームH 指原莉乃(24)←V3 ( ´゜д゜`)エー&( ノД`)…&(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)&(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノィェーィ!&(*´▽`)v どう思いますか?
みなさん回答をお願いします。 あの、V6の岡田准一さんが出演しているドラマ「SP」で使用している警棒とマグライトのメーカーを知りたいので、教えてください。 お願いします。

showroomオーディション