ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
V6のメンバーが女子だったらどんな服装をしていると思いますか? 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一
V6のメンバーが女子だったらどんな服装をしていると思いますか? 坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一
06年~09年のTOKIO V6 KinKi Kidsの楽曲で好きな曲best5を挙げてください シングル曲でも カップリングでも アルバム曲でもOKです ベスト5が全曲同じグループになってもOKです TOKIO 長瀬智也 松岡昌宏 国分太一 山口達也 城島茂 シングル Mr.Traveling Man Get Your Dream 宙船(そらふね) do! do! do! ひかりのまち ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) 本日、未熟者 Over Drive 青春 SEISYuN 雨傘 あきれるくらい 僕らは願おう 太陽と砂漠のバラ スベキコト アルバム Harvest sugar V6 岡田准一 三宅健 森田剛 井ノ原快彦 長野博 坂本昌行 シングル グッデイ!! HONEY BEAT 僕と僕らのあした ジャスミン Rainbow way of life 蝶 LIGHT IN YOUR HEART Swing! スピリット GUILTY アルバム Voyager KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 シングル 夏模様 Harmony of December BRAND NEW SONG 永遠に Secret Code 約束 スワンソング アルバム I album -iD- φ J album
06年~09年のTOKIO V6 KinKi Kidsの楽曲で好きな曲best5を挙げてください シングル曲でも カップリングでも アルバム曲でもOKです ベスト5が全曲同じグループになってもOKです TOKIO 長瀬智也 松岡昌宏 国分太一 山口達也 城島茂 シングル Mr.Traveling Man Get Your Dream 宙船(そらふね) do! do! do! ひかりのまち ラン・フリー(スワン・ダンスを君と) 本日、未熟者 Over Drive 青春 SEISYuN 雨傘 あきれるくらい 僕らは願おう 太陽と砂漠のバラ スベキコト アルバム Harvest sugar V6 岡田准一 三宅健 森田剛 井ノ原快彦 長野博 坂本昌行 シングル グッデイ!! HONEY BEAT 僕と僕らのあした ジャスミン Rainbow way of life 蝶 LIGHT IN YOUR HEART Swing! スピリット GUILTY アルバム Voyager KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 シングル 夏模様 Harmony of December BRAND NEW SONG 永遠に Secret Code 約束 スワンソング アルバム I album -iD- φ J album
私は映画を見ないので、宣伝などで知るだけなのですが、V6の岡田さんは、凄い大作の主役に何度も抜擢されていて凄いなぁ、と思うんですが、やっぱり顔がかっこいいいだけでなく、演技も上手でい らっしゃるんでしょうか?映画監督から見て岡田さんを起用したくなる理由は何なのでしょうか?
私は映画を見ないので、宣伝などで知るだけなのですが、V6の岡田さんは、凄い大作の主役に何度も抜擢されていて凄いなぁ、と思うんですが、やっぱり顔がかっこいいいだけでなく、演技も上手でい らっしゃるんでしょうか?映画監督から見て岡田さんを起用したくなる理由は何なのでしょうか?
この2人の会話は、皆さんは噛み合っていると思いますか? Aの特徴・男性、ジャニーズファンでV6もそれなりに好き。アスペルガー。真面目、冗談が苦手 Bの特徴・男性、冗談大好き、不真面目。ジャニーズには大して関心 がない。何でも直感的に答える、軽い 会話は、 A「V6で岡田くんの次に容姿や顔立ちが整っていてイケメンなのは誰だと思う?」 B「わからんね〜、森田やない?」 A「何で?人相の悪い森田?一番ダメやろ。僕は坂本だと思う」 B「人それぞれやろ」 A「森田のどこが良い?」 B「笑顔とかやないかな?なんで?」 A「マジで2位が森田と思っているなら、Bくんは男の顔立ちの良し悪しが分からないということ」 B「は?何でそんな言われないかんの?」 以上です! この2人の会話は噛み合っているかいないか、皆さんの感想を教えてください!できればジャニーズやV6が好きな方の意見も聞きたいです! 回答、よろしくお願いします!
この2人の会話は、皆さんは噛み合っていると思いますか? Aの特徴・男性、ジャニーズファンでV6もそれなりに好き。アスペルガー。真面目、冗談が苦手 Bの特徴・男性、冗談大好き、不真面目。ジャニーズには大して関心 がない。何でも直感的に答える、軽い 会話は、 A「V6で岡田くんの次に容姿や顔立ちが整っていてイケメンなのは誰だと思う?」 B「わからんね〜、森田やない?」 A「何で?人相の悪い森田?一番ダメやろ。僕は坂本だと思う」 B「人それぞれやろ」 A「森田のどこが良い?」 B「笑顔とかやないかな?なんで?」 A「マジで2位が森田と思っているなら、Bくんは男の顔立ちの良し悪しが分からないということ」 B「は?何でそんな言われないかんの?」 以上です! この2人の会話は噛み合っているかいないか、皆さんの感想を教えてください!できればジャニーズやV6が好きな方の意見も聞きたいです! 回答、よろしくお願いします!
V6ファンの皆さん、いつまであんなおじさんグループのファンでいるつもりですか?V6なんかやめて嵐ファンになりましょうよ。V6なんて30後半~40オーバーのおじさんたちが年寄りの冷や水で無理し てるだけじゃないですか?しかも年々活動範囲も狭くなってるし昔ほど人気もない。CDだってシングルもアルバムも殆ど出さないしアルバムっていってもソロ曲ないし、ライブも年に1回もやらない。音楽番組などに出て歌うのは「愛なんだ」や「WAになって踊ろう」など昔のヒット曲ばかり(新曲がヒットしないから仕方ない)。メンバーも岡田か井ノ原くらいしか活躍しない。三宅と長野に関しては「そんな人いたっけ?」って言われてもおかしくないレベル。こんなグループに何の魅力を感じるんですか?確かに昔はダンスもキレキレで「学校へ行こう」というレギュラー番組もありましたが今はダンスも大人しく(おじさんだから仕方ない)、V6のレギュラー番組なんてあってもマイナーなものばかり。どんなグループも若い頃に人気があるのは当たり前でその人気がどれだけ持続できるかが大事なんです。 一方で嵐はメンバーの年齢が全員30代になった今も全員バランスよく活躍してますし「VS嵐」「嵐にしやがれ」とレギュラー番組も2本あります。CDもメンバーがドラマや映画に出演する度にその主題歌になるので年に3曲はシングルを出して、アルバムも年に1回、必ず出してその中に5人のソロ曲も必ず収録。毎年ライブも行います。 ここまで差が歴然なんですよ?V6なんかより嵐の方が断然楽しませてくれますよ。それでもまだV6という年寄りばかりのグループのファンでいるのには何か理由があるんですか?
V6ファンの皆さん、いつまであんなおじさんグループのファンでいるつもりですか?V6なんかやめて嵐ファンになりましょうよ。V6なんて30後半~40オーバーのおじさんたちが年寄りの冷や水で無理し てるだけじゃないですか?しかも年々活動範囲も狭くなってるし昔ほど人気もない。CDだってシングルもアルバムも殆ど出さないしアルバムっていってもソロ曲ないし、ライブも年に1回もやらない。音楽番組などに出て歌うのは「愛なんだ」や「WAになって踊ろう」など昔のヒット曲ばかり(新曲がヒットしないから仕方ない)。メンバーも岡田か井ノ原くらいしか活躍しない。三宅と長野に関しては「そんな人いたっけ?」って言われてもおかしくないレベル。こんなグループに何の魅力を感じるんですか?確かに昔はダンスもキレキレで「学校へ行こう」というレギュラー番組もありましたが今はダンスも大人しく(おじさんだから仕方ない)、V6のレギュラー番組なんてあってもマイナーなものばかり。どんなグループも若い頃に人気があるのは当たり前でその人気がどれだけ持続できるかが大事なんです。 一方で嵐はメンバーの年齢が全員30代になった今も全員バランスよく活躍してますし「VS嵐」「嵐にしやがれ」とレギュラー番組も2本あります。CDもメンバーがドラマや映画に出演する度にその主題歌になるので年に3曲はシングルを出して、アルバムも年に1回、必ず出してその中に5人のソロ曲も必ず収録。毎年ライブも行います。 ここまで差が歴然なんですよ?V6なんかより嵐の方が断然楽しませてくれますよ。それでもまだV6という年寄りばかりのグループのファンでいるのには何か理由があるんですか?

showroomオーディション