ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
最近、A.B.C-Zが好きで特に戸塚祥太くんが好きなのですが好きになったのが最近なので、おすすめのDVDなど教えていただきたいです! 持っているのは ☆from ABC to Z 初回限定盤 ☆Reboot!!! BEST盤 ☆Star Line Travel Concert 初回限定盤 ☆Never My Love 初回限定盤Z ☆Za ABC ~5stars~ ☆ABC座 株式会社応援屋 ☆A.B.Sea Market 戸塚祥太ver (中古で購入) ☆Moonlight walker 戸塚祥太ver (中古で購入) お小遣いで買うぐらいなのであまりたくさんは買えないです…。 映画、舞台、CD、雑誌など何でもおすすめを教えていただきたいです!
A.B.C-Zを見ていて気になったのですがメンバーの人気順やファンの年齢層などお伺いしたいです。 よろしくお願い致します
永瀬廉くんに恋をしてしまいました 今まで私はHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんやSexy Zoneの中島健人くんも担当だったのですが、今から2年ちょいぐらい前にまいジャニで永瀬廉くんのことを知って、それから今までとは違う「好き」になりました 伊野尾慧くんや中島健人くんは恋愛対象というより、ものすごく好きな存在で、コンサートとかで会うと泣けてきたりもうものすごく好きなんですけど、永瀬廉くんはそれとは違って、本当の恋愛感情なんです 顔も、声も、歌声も、スタイルも、話す内容も、性格もぜんぶぜんぶ好きで好きで、胸が苦しくなったり、本気で付き合いたいとか思ってしまうんです ジャニーズにこんな気持ちになるなんておかしいですよね、、?
A.B.C-Zの戸塚祥太くんが今やっている舞台ジャニーズオールスターズアイランドで歌っているソロ曲はCD化などはないのでしょうか?この曲はオリジナルですか?
A.B.C-Zの戸塚祥太くんが今やっている舞台ジャニーズオールスターズアイランドで歌っているソロ曲はCD化などはないのでしょうか?この曲はオリジナルですか?
ジャニーズオールスターズアイランドで戸塚くんがソロで歌っている曲の名前を教えていただきたいです! 「完全な恋なんてない〜」的な歌詞です! 戸塚くん→塚田くん→勝利くんの順で歌ってい た時の戸塚くんの曲名です ジャニアイ ジャニーズ Mr.KING A.B.C-Z Sexy Zone
ジャニーズオールスターズアイランドで戸塚くんがソロで歌っている曲の名前を教えていただきたいです! 「完全な恋なんてない〜」的な歌詞です! 戸塚くん→塚田くん→勝利くんの順で歌ってい た時の戸塚くんの曲名です ジャニアイ ジャニーズ Mr.KING A.B.C-Z Sexy Zone
ジャニーズオールスターズアイランドで戸塚くんがソロで歌っている曲の名前を教えていただきたいです! 「完全な恋なんてない〜」的な歌詞です! 戸塚くん→塚田くん→勝利くんの順で歌ってい た時の戸塚くんの曲名です ジャニアイ ジャニーズ Mr.KING A.B.C-Z Sexy Zone
ジャニーズでメンバーが作詞作曲した曲がシングルになったグループはKinKi KidsとTOKIO以外にありますか? アイドルで自分の力で曲を作って売るって凄いですよね!好きになってく愛してくや明日を目指して!が好きです!シングルじゃないけど愛のかたまりも大好きです 皆さんは作詞作曲した曲の中で好きな曲は何ですか?
「めざましじゃんけん」検索3位ですがなぜでしょうか?

showroomオーディション