ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
ガンダムバーサスのDLC情報が発表されましたが各機体のコストはいくつでしょうか? 発表された機体 ・ペイルライダー ・Gセルフ(パーフェクトパック) ・バウンドドッグ ・ガンダムグシオン・リベイク ・パーフェクトストライクガンダム
不良漫画を読んでいて疑問に思ったんですが、どこまで漫画は現実的に書いてあるのですか? 例えば、屋上の縄張り争い、不良集団の頭であの人に逆らっちゃまずいとか言われる人、ヤりまくりの女等々いろいろ漫画では設定がありますがどうなんでしょうか? 他にも、漫画ではよく描写されるけどこんなのは現実ではありえない等があったら教えてください。
昭和のツッパリについて 私は現在中学生なのですが、昭和40年代の不良が大好きで憧れます!ビーバップハイスクールの映画も見ました。 そこで、 ・面白い昭和の不良漫画、アニメ、映画、小説 等の作品や、 ・40代後半~50代ぐらいの方の体験談(?) をお教えして欲しいです! (またリーゼントとかパンチパーマが流行らないかなぁ…)
釘バットでケツバット
イイ歳こいて頭ツインテールにして「ピョンピョン♡」とかぬかしてんぢゃねーよ気持ちわりーな 釘バットでフルボッコにすんぞこのハゲ
昨晩、DVDで観ました。 夜回り組長さんこと、石原伸司さんのドキュメンタリー映画「逢えてよかった」。 どうしてもレンタルコーナーには無かったのでアマゾンで購入しました。 実際あった話を基にしており、原作(ノンフィクション小説)も、漫画版も、少し前に読んでいます。 63歳でヤクザの組長を引退後に、不良少年少女達と向き合う夜回り活動や作家活動を行っている石原伸司さん。 その石原さんが若い頃(ヤクザ時代)の役を、あの竹原慎二さんがやっています。 それ以外の俳優さんや女優さんの事はあまり知りませんでした。m(__)m(^^) 映画版も面白くて時に胸が痛くて、また何かしら学べて、最後はやはり感動しました。ノンフィクションの中でもお勧めの一つです。 m(__)m\(^_^)/(^_^)/
不良漫画などでたまに見かける釘バットと言う武器は本当に作ることが出来るんですか?(´・ω・`)
エコ配って日曜配達してくれますか?
至急❗ エコ配に連絡を取りたいです。 なんでもこの時間でもつながる電話番号を教えて下さい❗
エコ配の集荷エリア縮小の為【送り状買取後1ヵ月くらいで】、先に買い取った送り状は返品しエコエリア外での請求額と相殺ということで差額の請求が来ておりました。 エコ配の勝手なエリア縮小で当方としても他の運送便に変更しておりますが差額運送代を払っております。 この度、エコ配は債権を弁護士に譲渡したとのことで市ヶ谷…弁護士…より法的手段をするとの通達がありました。 大した金額ではないのですが払わなければならないのでしょうか? 不誠実な会社です。

showroomオーディション