ジャニーズ関連の情報ポータルサイト
たのきんトリオと少年隊のメンバーで性格的に優しいと良いと思う人は誰だと思いますか?複数可です。
向井康二さん、西畑大吾さん、大西流星さん三人セットでメディアで見ることが多いのですが、グループ表記がなく、関西ジャニーズJrという形でいつも紹介されてますよね(?) つまり、3人はどこ のグループにも属していないということですか?
向井康二さん、西畑大吾さん、大西流星さん三人セットでメディアで見ることが多いのですが、グループ表記がなく、関西ジャニーズJrという形でいつも紹介されてますよね(?) つまり、3人はどこ のグループにも属していないということですか?
Hey! Say! JUMPのメンバーって仕事に対してやる気ないんですか??livedoor newsで見たんですが。 ディレクターが語ってるならホントですよね?だとしたら最悪ですねぇ。テレビではいい顔みしておいて、クズですねージャニーズはやっぱ。とくに山田涼介、八乙女光、伊野尾慧が、ダメらしいですね。
Hey! Say! JUMPのメンバーって仕事に対してやる気ないんですか??livedoor newsで見たんですが。 ディレクターが語ってるならホントですよね?だとしたら最悪ですねぇ。テレビではいい顔みしておいて、クズですねージャニーズはやっぱ。とくに山田涼介、八乙女光、伊野尾慧が、ダメらしいですね。
現役ジャニーズでは少年隊の錦織一清が最古参のはずなのに、なぜバックダンサーしていたとは言え後輩のマッチにやたらと腰が低く、他にも全般的に扱われ方が雑なのでしょうか。どことなくオッサン化の進み具合や親父 ギャグ炸裂させるところとか野村義男とキャラが似ている気もします。
約1ヶ月後にライブがあり、団扇を作ろうと考えています ㅤ 私はセクゾの菊池風磨くんと、JUMPの山田涼介くんの掛け持ちです。 来月はJUMPのライブに参戦するので涼介という2連の団扇を作ろうと思っているのですが、風磨、とかいた2連の団扇を作成済みで、その裏にはなにもなく黒いままです。 そこでその風磨くんの団扇の裏に涼介君の団扇を作ってしまった方が安くつくのでそうしたいのですが、やはり裏に他のグループの人の名前があるのは辞めた方がいいでしょうか?
約1ヶ月後にライブがあり、団扇を作ろうと考えています ㅤ 私はセクゾの菊池風磨くんと、JUMPの山田涼介くんの掛け持ちです。 来月はJUMPのライブに参戦するので涼介という2連の団扇を作ろうと思っているのですが、風磨、とかいた2連の団扇を作成済みで、その裏にはなにもなく黒いままです。 そこでその風磨くんの団扇の裏に涼介君の団扇を作ってしまった方が安くつくのでそうしたいのですが、やはり裏に他のグループの人の名前があるのは辞めた方がいいでしょうか?
9月9日に関ジャニのLIVEに行くのですが8ゲートってスタンドが確実なのでしょうか? 去年行った時も8ゲートでスタンドの39列でした。 だれか分かる方教えてください。
9月9日に関ジャニのLIVEに行くのですが8ゲートってスタンドが確実なのでしょうか? 去年行った時も8ゲートでスタンドの39列でした。 だれか分かる方教えてください。

showroomオーディション